euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ハリーポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

有名シリーズ第3作。すでにハリー役のラドクリフ少年は青年になっちゃってるし、他の俳優さんもry) シリーズ当初、ハーマイオニーたんに(*´д`*)ハァハァしていた炉利嗜好の方々にとっては、本作はきっと落胆の多い作品となったことでしょうw
ていうかそれ以前にダンブルドア校長先生の役者さんもうこの世にいないぞ!? 実は本物の魔法使いで幽霊になってもキャストに入っているのか??と思ったら本作の校長先生はすでに2代目だったようだ。 次回作は当然『炎のゴブレット』になるはずだが、主人公役のリアル年齢は止められないし、この作品果たしてどうなるんでしょうねぇ?