euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

金冠ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

ここ数日間ぜんぜん狩りに出られなかったわけだが、10連休でこそないものの今日からとりあえず3連休はできる。さっそく狩りに出て金冠チャレンジ。
3匹目ぐらいか、なんか異様にカタいクックたんがいる。支給品の爆弾まで使ってやっと倒してみると・・・おぉ!
報酬の画面→HRポイント計算画面ときて、久々にサイズ更新画面が出たら・・・黄金の冠がついたじゃあ〜りませんかヽ(^o^)丿 早速、G級クエストの発注ねーちゃんに話してみると、確かに★6クエストのCLEAR!!の文字が消えている。さらにその内訳を見れば、イャンクック討伐クエストがもう1回やり直しになってるときたもんだ。即受注、クエスト出発。
青クックのご降臨・・・Σ(゜д゜lll)ウゲポ カワイクな〜い! やっぱクックたんは桃色じゃなきゃ認められねー。青クックは色が汚いし、しかも強いし、さらに固いしorz でもとりあえず以下はクリア。

で、もう一つ残っているのが「挟撃のイャンクック」青クックたん2匹討伐です。これがね・・・やっぱ固いのよ(涙) 水剣ガノトトスだとちょっと攻撃力不足を感じそうな今日この頃――いや、どっちかというと回復薬切れを起こすような立ち回り方が問題か(自爆) はてさてどうしたものか??