euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

疲れますた・・・

日曜の夜から相方が高熱で寝込む。すでに自力歩行が困難な状態だったので、会社を半休し病院に連れてって薬をもらった。で、仕事から帰ってきたが全然治ってないっちゅーか熱下がんねー Σ(゜д゜lll)ガーン
熱は細菌とかウィルスとかと体が戦ってる証拠なので、むやみに下げるのはよくない。しかし高熱は同時に体力を消耗するし、39度近かったんで頭だけは冷やしてやらんと危険。ということで月曜の夜は徹夜しました。看病で徹夜ってはじめてだ。
火曜、どうしても朝動くバッチの確認で客先に行かねばならんので、どうせならと早めに家を出て8:45に出社。バッチの稼動とデータを確認して9:45退社。代休扱いにして家に帰ろうとしたら、埼京線で寝過ごして気がつけば板橋を通過orz 十条で降りて引き返し、家に着いたのは11時。とりあえず一通り世話したあと、今度はオレが寝た。マジでへとへとだったし。もったいねー。・゜・(ノД`)貴重な休み使っちまったヨorz