euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

まさに春爛漫

美酒爛漫・・・それは日本酒(ぉぃ
今週金曜は会社で花見なんだが、上司命令により忘年会に続き幹事部隊にされてしまったEuviccです、コンニチワ。
なお、日本酒はカロリー高いので現在絶っております。そういえば酒で思い出したんだが5年ほど前にSTARKA*1というウォッカの特別なヤツを飲んだことがある。あのまろやかな舌触りにして普通のウォッカを超えるパンチ力・・・今一度味わいたいが酒の名前忘れたorz 確か中野のBARで飲んだ記憶があるんだが、店名ももう覚えてないよ(泣

*1:蒸留後に樽熟成するポーランドウォッカ。ロシアでも作ってるとか