euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

バビロン5第1シーズン終了

といっても再放送だけど。
4月の番組編成変更で、平日の21時台に放送されなくなってしまったのが痛い。土曜の夜中・・・っつーか日曜早朝4時だもんなー、これ見ちゃうと今度は日曜の夜に寝られなくなるんだよネ(-_-; でも、デレン大使が蛹の中に入ったままだったり、ガリバルディ警備主任が生死の境を彷徨ってたり、大統領が暗殺されたり、セントーリの大使に近づく怪しいニーチャンがいたりなど、次のシーズンへの伏線貼りまくり! う〜、早く続き見て〜よ〜(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
予約録画しとくのが一番カシコイやり方なんだろうが、うちのデッキ連動しねーしなぁ〜、設定( ゜Д゜)マンドクセーYO!