euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

キリンさんを探して

そう、今日からキリンイベントです!
今度こそ!……今度こそ!!(泣) ということで、街に行く。キーボードをPS2につないでなかったし、PT組むのもめんどかったんで、そのままソロでチャレンジ。前回の失敗を教訓に、大幅にドーピングしてみますた。

  • 回復薬×10(MAX)
  • 回復薬グレート×10(MAX)
  • 秘薬×2(MAX)
  • 力の護符
  • 守りの護符
  • 強走薬グレート×4
  • 大タル爆弾×3(MAX)

少なくとも、50分のクエスト制限時間で48分近く生き残りました。しかしやはり一人では無理。こんだけ持ってっても、一撃がデカいし、動き速いし、お怒りモードだとさらにパワーアップして手がつけらんない(涙 結局、回復切れ⇒死亡のコンボorz
やはりソロは無謀だったか(苦 あと試してみるべき手段は……大タル爆弾現地調合の爆破責めってところか・・・