euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

追記(訂正記事)

さっきDVDは発売中止になったと書いた東映スパイダーマンだが・・・衝撃の真実が!!
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/spiderman.html
な、な、なんと! 4月21日発売だそうで(;゜д゜)ァ 正気本気ですか!? 東映も世間の声には勝てなかったということかw でもこのコピーは言いすぎでしょ(^^;;

原作者スタン・リーも絶賛!
本家アメリカ版にも多大な影響を与えた
実写版の原点が今、ここに甦る!

えびボクサー」のジャケット裏にある各界有名人コメント並にウサン臭いです、マジで。
何はともあれこれで会社の人に借りなくても全話制覇できそうです・・・でも45000円って、すみません所帯持ちには買えませんってば(泣