euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

昨夜の訓練所

今回は岩竜バサルモスにチャレンジ。場所は火山、武器は大剣、防具は・・・ほぼ無し(((( ;゜д゜)))アワワワワ
火山で何が問題かって、それは暑いことだ。このゲームの仕様で、暑いフィールドは時間とともにライフがぐんぐん減っていくことになっている。これを防ぐ手段としては、防具の組み合わせで「暑さ無効」スキルを身につけるか、ぐびっと一瓶空けるだけで10分間暑さから守ってくれるその名もズバリ「クーラードリンク」を用意するしかない。
さて、ここで防具をつけないとどんなスキルがつくでしょう? ・・・Ans.何も無しorz
ということで、クーラードリンクが必須になるわけだがいったいどこにあるんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
訓練結果は惨憺たるものですた。

  • 1回目:クーラードリンクを見つけられず暑さで体力を削られてK.O.
  • 2回目:クーラードリンクを諦めてバサたんを殴りに行くものの返り討ちに。

泣いて村に逃げ帰る破目になりましたとさorz