euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

やっちまった

またも昨夜の就寝27時・・・眠い。眠いよママン・・・(;´Д`)ウウッ
ちなみに、チョコは相方からのみゲット。順当な線でよろしいかと……(苦笑) でも味に覚えがあるのはなんでだろう? 去年も同じものもらってたか、もしかして!?(既に記憶なし)
思えば、自分の彼女ってのからもらった記憶ほとんどないなぁー。そりゃ、いなけりゃもらえないんだから当たり前なんだがorz そうすると、幸か不幸かもらったときはいまだに記憶に残ってたりするものだ。
確かまだ大学生やってて留年もしてなかった頃(ぉ その時の彼女にもらったのは当人手作りのガトー・オ・ショコラだった。当時はもらえたことそのものが感激で、味覚も貧弱だったんで気にしなかったが、今同じものを食うとしたら・・・おそらく一切れだけ食べて残りは捨てるんではないかと思われ。だって・・・正直不味かったし(毒
恋人から手作りの本命チョコをもらった場合、食べるときは一種の覚悟をして臨もう。お菓子が得意と公言する子に限って・・・危ない(w