euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

お礼参り@キリンイベント

昨夜は帰る直前にバグが上がってきたにしては早かった(w しかし晩飯食ってどうして・・・とかやってるうちにCATVで『ER緊急救命室』とか見ちゃったりして、結局イベントのために街に入ったのは25時前後だった。
日曜と同じように、おそるおそるチャットエリア上で募集をかけてみる。

下キリン行く人、いますか?

しばらく返答がない。この時点で一回へこむ。・・・相手にしてもらえないでつか(ノД`)シクシク
でも一人じゃどうやったって勝てないんで、シカト上等、何度でも呼びかけてくれる!! すると・・・

下キリン いきます

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
名乗り出てくれた人にその場の思いつきで合流エリアと入る街を伝え、さらに勧誘を続ける。

下キリン@2 自由区Bのノース3でお願いします

・・・自分でキー打ってておかしくなる。なんだこの暗号もどきわ(w ちなみに翻訳すると、「下位ランクのキリンイベント、参加者あと2人、エリア名:ミナガルデ自由区B の街名:ノースマウンテン3でやります」といった具合。でも、結局最初の一人以外は誰も来なかったんだな・・・(涙
仲間集めで時間を食ってしまい、イベント終了の26時まであと40分程度しかない。挨拶もそこそこにクエスト受注し、今度こそキリンたんにリッベ〜ンジ!!
結果を言いましょう。

  • エスト受注回数:2
  • エスト成功回数:0
  • エスト失敗回数:2
  • 死亡回数:2

コレが現実でつ_| ̄|○ かくして、オレのキリン処女は見事に散らされ、陵辱されたのでありました(死