euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

MH情報サイト

今日からMonsterHunter関係は"MH"、同Gは"MHG"にカテゴリを変更。
さて、モンスターハンターやっててこのサイト知らないのはもぐりじゃないか?というぐらいの情報サイトがある。いつもここのお世話になりっぱなしだ。
http://www.pensil.jp/mh/
そしてついに、MHG版が暫定稼動したそうだ。ヽ(´ー`)ノマンセー
http://www.pensil.jp/mhg/
すでに調合レシピがメインではなくなっているが、そんなことはどうでもいい。ていうかステキ杉ですここ。思い切り無断リンクだったりするが・・・
ありがとうございます。いつもお世話になってます>ぺんしる様
ちなみに昨日はイベントのネコアイルー狩りのあと、マカライト鉱石集めでバサルたんを狩り、2回ほど返り討ちに遭ってタイムアップ3分前?でなんとかミッション成功。いかんせん、センチネル*1はカタい敵には弱いなぁ・・・(T_T)

*1:比較的簡単にに作れる大剣