euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

昨夜は少しだけ

闇の世界で、とにかくレティスに会って話を聞いてみることになった。で、止まり木のところに行ったんだが、レティスのやろー、あろうことかいきなり襲い掛かってきやがった! 中ボスバトルのBGMだから、ふつーに勝たないといけないわけか。それにしても強いぞこのチキン野郎わ!!
ボコボコにされつつもどうにか4人全員生き残って鳥に勝利。そうしたらこのお酉様はこうのたまった。
「あなた方の力をためさせていただきました」
だからって勝利して経験値だけはないでしょ。ただでさえ財政難なんだから金も落とせよなこの派手チキンめ!(w
・・・そんなわけで、卵を奪還しに北朝鮮レティスの巣に潜入することになったんだが、時間切れで昨日はここまで。