euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

実況@相方のDQ8

さて、昼に目覚めて飯食ってドラクエ、まさに引きこもりダメ人間の典型だ(ぉ
ベルガラックで、某殺されたおっさんの敵討ちに逝った義理の子供たちの後を追って、ラパン様の館でイベントをこなしキラーパンサーに乗れるようになってから北の孤島へ向かった。
北の島で「闇の遺跡」に到着。んで入り口でみんなのアイドルことドルマゲス大先生を見つけるが、闇の結界だかなんちゃらで入れない。なんでもサザンビークの王様から魔法の鏡を奪ってきて封印を解けばいいそうで、またおつかい開始、サザンビークに向かった。
さてサザンビークの王宮にて。鏡が欲しかったらダメ王子が受ける試練を陰ながら手助けしてやれときた。この王様親バカ杉!! ということで、ダメ王子の手伝いをする破目になったとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
それにしても、
王様:「そこのおなごにも劣らぬボンッ! キュッ!! ボ〜ン!!!じゃぞ!?」
ゼシカ:「・・・アタシをだしにしないでよね」
には激しくワロタ。明らかに、このゲーム子供向けじゃなくなっちまってるな・・・