euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

実況の続き

さて、バカ王子を陰ながら助けるために王家の山に入ったわけだが、モンスターが結構強い。今ゼシカたん死亡。平均50pはダメージを食らうからキビシイね〜。
さて件のバカ王子はというと・・・なにもしない。完膚なきまでになんもしない、いやできない。見てて笑っちゃうほどにサイアク(w 獲物のトカゲに一撃だけ食らわせてとっとと逃げるわ、苦労して倒したトカゲの戦利品を「小さい」とか抜かして旅を継続させるわ、ホントにアフォですこいつ(w
あ、今全滅。ザコも強い。装備の増強が必要と思われ。
ということで、しばらく山歩きが続きそうである。