euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

いろいろ買っちゃった♪

その最たるものが、まずコレ。
・・・って、SonyStyleの直販で買ったVAIOノートZです。ゼーーーーッツ!!(謎
当然「はまぞう」には載ってないので、URLでも貼っときます。
type Z | | ソニー
ちなみに、退職金やらなんやらで気分はプチバブルw んで、最上位とはいかないまでもけっこういいスペックで作っちゃいました。64bitのVistaでメモリ6GBなんて、いったい何に使うんだ?w でも、ストレージはHDDです。500GB。SSDなんてまっぴら御免です。型番は"VGN-Z92DS"になるそうな。

次はデジカメ。対ベトナム用(?)です。

おいおい、またSONYかよ。誰がアンチSONYだって!?w>オレ
まあ、VAIO買っちゃったんで、何かと楽だからってことにして許してください。ちなみに京都駅前のビックで値下がりしてたのでいろいろ迷ったあげく決定。