euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

あ、←のカテゴリタグがない・・・

タイトルがタイトルになってませんな。まあ、いいや。
さっき書いていた自分への「ご褒美」・・・とか書くと聞こえはいいが、つまるところ物欲の発散です、ハイ。無駄遣い(のつもりはないけど)してごめんなさい>我が相方
で、何買ったって?? はい、コチラです↓

またSONYかよお前。アンチじゃねーのかよ。しかし、ビビッてきちゃったもんはしょーがないw そして、SONYは時々ビビッてくる商品を出してくる。そういうトンがったことする子大好きよ♪ そして・・・その後後悔するんだけどな(苦笑)
来週末、帰国した日の朝届くようになってます。ああ、そうそうこんなのも買ってみた。
アイファイジャパン Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G

アイファイジャパン Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G

世の中進んでるんですねー。SDカードっていうのは知ってたけど、SDHCってなんスか???ww それはそうと、あの小っちゃいモノに無線LANが入るって、マジすげー。で、それを仕込んだだけで無線LAN対応カメラになっちゃうってのもさらにすげー。
そんなわけで、帰国が楽しみです。

(9/4追記)「買い物」ってことで[buy]ってタグをつけることにしました。