euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

あれ、もう6月下旬??

とまあそんなわけで、仕事場とアパートを往復するだけの毎日になってるEuviccです。お久しぶりです。
とりあえず、今日夕方の飛行機でハノイに向かいます。月曜から、今のプロジェクトが結合テストに入るので。今週と来週はハノイ半分、ダナン半分って暮らしになりそうです。あー、キッツー。

まったく、何が起きてるのかってぐらいに時の流れが早いです。意味わかんない。そういえば先週は日曜も出勤したし、今日って久々の休みじゃね? で、そんな貴重な休みに移動かよorz

そういえば、帰り(帰国)の飛行機のチケットは7月20日ベトナム生活も残り1ヶ月・・・・・・にはならなそうだな。ビザの期限は7/27なんで、たぶんそこまでギリギリで延長するか、Touch & Goでベトナムにとんぼ返りになる可能性も。やれやれだ。