euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

出国前のまとめ買い

昨日、京都観光を楽しみつつ、ネットで検索して見つけた比較的メタルの品揃えが多いといわれる中古CD屋に行き、何枚か仕入れてみました。ちなみに、場所は新京極。

魑魅魍魎

魑魅魍魎

買い揃えるのがそろそろ惰性に傾きつつある陰陽座。リリースは2008年なんですね。もっと古いのを買いたかったのだが。
Night Of The Stormrider /Ltd. Edition + Bonus

Night Of The Stormrider /Ltd. Edition + Bonus

友人に1stを聞かされてけっこうイイなとは思いつつ、全然手を出してなかったIced Earthです。これもリリースは2008年だそうなので、比較的新しいといえるかな。
ベストウィッシーズ

ベストウィッシーズ

Nightwishのベスト盤。古い曲中心=Vo.はTarja嬢。てことで購入。
Heart of Everything

Heart of Everything

初挑戦。Within Temptationでございます。これも女性ヴォーカルなのね。いわゆるゴシックメタルの仲間かな? まだ行きの飛行機の中でしか聴いてないけど、悪くないですよ、うん。

こうして見てみると4枚中3枚が女性ヴォーカルかw 嗜好が変わったかなオレ?