euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

エイリアン 京の都は 血の雨の・・・

とまあそんなわけで、ワタクシの下宿先が決まりました。京都市内の「全部揃ってる系」アパートでございます。そうそう、藤原紀香とかが宣伝してるようなヤツ。
念のために言っておきますが、「エイリアン」はもちろん京都の枕詞*1ですよ。上の句までしか思いつかなかったので、下の句は読者諸兄にお任せします(何

とりあえず、明日は

  • 住民票
  • カラーの証明写真
  • 卒業証明書&成績証明書

を取りにあちこち駆け回らねばならない。写真は白黒でもよければ、職安行った時に提出用に撮ったものがあるんだけどなあ。ていうか、成績証明書なんて見られたくないなあw 自慢できるような成績なんて全くないぞゴルア!! まあ、健康診断書がないだけよしとしようか。

30日の朝イチで職安に駆け込み失業認定を終えたら、たぶんその足でGood bye 関東!!ってことになるでしょう。
次回の日記更新は向こうでネットが開通してから・・・・・・かな?

*1:だって「平安京エイリアン」じゃないですかwww