euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

いろいろ買っていた

もはや単なる買い物記録に堕しているこの日記。本日も例のごとく、ここ数日買っているマンガ本の話。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

結局オレもハマってしまった。面白すぎる。本当はイスラームの聖人&天使も出していただきたいのだが・・・・・・さすがに無理か。作者が暗殺されてしまいそうだ(汗
HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

ついに完結しましたか。それ自体には特に感慨はないかな。やっぱこの作品のきもは少佐の大演説でしょ。コレに尽きます。この人の画はちょっと好みから外れるんだが、エロとバイオレンスをギャグとして受け入れるにはこの絵柄がちょうどいいのかもしれない。最初、お試しに3巻分だけ買ってみたら見事にハマった。↑が11巻なのは古本屋でとりあえずそこまで入手しているため。
聖(セント)マッスル (QJマンガ選書 (03))

聖(セント)マッスル (QJマンガ選書 (03))

この作品は別に好みでもなんでもないけど、どちらかといえばコレクション的な意味合いで購入。
トンでも作品のレビューで有名?な『Black徒然草』のエントリ:
聖マッスル/聖(セント)マッスル:a Black Leaf (BLACK徒然草)
でこの作品のことを知ったときから、是非読んでみたいと思っていたw

とりあえずはそんなとこかな。