euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

元千葉国民としてこれを見過ごせようか、いやない(反語)

昼休みにたまたま「やじうまWatch」のバックナンバーを眺めてて「おっ!?」と思ったので。タイトルのとおり、元千葉国民・・・・・・いや、コーヒーといえば「アレ」で育った人間にとって、これは看過できぬ。
やじうまWatch:『千葉・茨城の特産品「マックスコーヒー」の公式サイト公開中』
ガキの頃*1、コーヒーといえばコレでした。勿論、オトナになった今では甘すぎてとても飲めたもんじゃないがw その甘さは「糖尿病養成ドリンク」といっても過言ではない強烈な味。
でも、ウチの相方がコレ大好きでねぇ・・・・・・w 片貝や飯岡に釣りに行くと、帰り道の東関道では必ずどこかのPAで小休止するとともに、大量のMAXを買い込んでました。やれやれだ(苦笑)



・・・で、そんなMAXに公式Webサイトがあるだなんて、全然知りませんでした。
ジョージア
サイトの色がMAXカラーです。目に痛すぎwww まあ興味のある方は一度ご照覧あれ。

*1:その頃はGEORGIAブランドなんて頭についてなかった