euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

またもや衝動買い

別に、今日は人間ドックで生まれて初めてバリウム飲んだから・・・・・・ってわけでは、ない。たぶんw

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

はい、NINTENDO DSiです。ヤっちまいました(^^;;

もともとクロノトリガーがやりたくなって、相方と晩飯食って帰宅する途中にゲーム屋*1に寄ったんだが、オレが買うなら相方も、ということになり、そうすると本体を代わりばんこに使うのは面倒だ〜みたいな流れになって、相方があっさり「もう1台買っちゃえば?」 この瞬間、PSPのみならずDSも複数台ユーザにw
でも、せっかくだからオレはこの赤い扉を選ぶぜ新しいの買っちまえ! と、ほとんど迷わず買ってしまいました。
これでしばらく狩りはお休みだな。

*1:例のごとく下北沢DORAMAだったり