euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

またカッとなってやった。後悔はry)

PSPで直接Playstation Storeに入れる(&買える)ようになったので、ちょっと物欲に歯止めが利かなくなっているw 今回は往年の名作です。
METAL GEAR SOLID
やっぱ(・∀・)イイ!! スネークっていうか大塚明夫(の声)カコ(・∀・)イイ!! 夏にちょっとしたイベントで直接お会いしたわけだが、やっぱいいよね〜。

とまあそんなわけで、狩りやらロックオンレーザーやらはしばらくお休みして潜入工作に着手w ・・・・・・って、まだ未プレイのシリーズにも手をつけたくなってきた。確かPSP用のもあったっけな。それに、シリーズ第3作もまだ未プレイなんだよ(;´Д`)ハァハァ