euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

そうそう、買ったの忘れてた

最近ハマってる例のヤツです。ていうか、完結してなかったのね、コレ。

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

ちなみに、5〜8巻はもっと前に下北沢DORAMAで買っていた。9巻は出てまだ間もないし、しばらくかかるかなーとか思ってたら東急大井町線荏原町駅の駅前商店街にて見つけた。いわゆる中古ゲーム/コミック屋みたいなとこで。

それにしても、なんかこのマンガ、だんだんわけわかんなくなってきたw ていうか、このタイミングでアイツが裏切るんですか。ひどいよー。そして相変わらず、婦警の巨乳っぷりに(;゚∀゚)=3ハァハァでありますw
そんなことはどうでもよくて、このマンガのキモって、やっぱ主役より存在感タップリの「少佐」だよなゼッタイ。彼が4巻でぶちあげてる「諸君、私は戦争が好きだ」という大演説のくだりはオレも大好きだけど、巷でも人気があったんですねえ。ググってみたら、なんとジェネレーターまでできていたwww
オレも後で作ってみようかな。