euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ただいま移行中@仕事場

昨日、ついに仕事用のおNEWなPCが届く。かつて*1SONYVAIOの急先鋒だったワクシだが、今回のPCはそのものズバリのVAIOノートだったりw
type S | 製品情報 | 法人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー
今まで使ってたLaVieSXGAで作業し易かったが、やはり持ち運ぶにはそろそろ三十路も半ばに差し掛かったワタクシには重過ぎる(^^; で、画面/パワー/重量を天秤にかけた結果がコレである。


さて、昼から会社に来て、旧(ていうか現)PCで設計作業を進めつつ、外付けHDDを繋いだり外したりしてデータを移行させてるんだが・・・ちっとも作業に集中できないorz

まあ、仕事に必要なデータはほとんど吸い出せたし、そろそろ引き上げようかな。で、明日は家で仕事の続きだorz orz

*1:およそ10年前くらいですかね