euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ついに入手できた

久々に仕事が早くあがれたので、渋谷の駅ビル(ていうか東急)の中にある伊東屋に寄りシステム手帳のリフィルを購入。その後書籍あさりに新宿へ出てハルクの上のビックカメラに入った。
ヨドバシと同様、ビックもコンピュータ関連書籍コーナーがかなり縮小されている。これも時代の流れかな。買っておきたいような本は見当たらず、諦めてひとつ上のフロアへ。
そういえば、ゲーム売り場だったな、ここ。
念のため、売り場内を物色――もとい、散策するw レジの前まで来た。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

(;゚д゚)ァ.... あった。予約品/取り置き品でないことを確認し、速効で購入。給料日前で手持ちは足りなかったが、ここはあっさり「デビットの呪文」を唱えることにする。




さて、袋に入れてもらい、持ってみたんだが・・・・・・重い!!! まさかこんなに重かったとは( ゚Д゚)ポカーン 相方と待ち合わせで代々木まで歩いたんだが、紙袋の取っ手が掌に食い込みまくってすげー痛かったデス(泣


で、実はいまだに開けてなかったりしてw まあ、初挑戦は週末からかな(^^;;