euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

これまた手を出してしまった

またもやスクエニの罠にハマるorz 先日はFF、そして今度はドラクエだw
「ドラゴンクエストモバイル」サービス終了のお知らせ(3/31) | SQUARE ENIX
例のごとく月額500円。FFVIIBCと合わせて1000円/月かよ。いい商売してんなあ、おい>スクエニ

ちなみに、ドラゴンクエストモンスターズはEZアプリ(Java)版もあって、昔は結構ハマっていた。当時はパケット定額コースがなかったためヤりすぎるとパケ死の危険性があったが(汗
http://www.square-enix.co.jp/mobile/game/dqmi/
新サービスが稼働してるからもうないかと思ったら・・・今もあるとはw しかも、金とモンスターが移動できるらしい。EZ版はずいぶんやりこんで育てたんだよな〜。BREW対応が遅すぎるんで解約してやったが。あー、勿体ない(泣