euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

予想はしていたが、その腐れっぷりはひどすぎる

タグがMHFなのは、つまるところどうみても負け惜しみなんですね(泣笑 でも、このニュースを見ると他人事ながらゲンナリする。ソースはまずGAME Watchから。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071114/mhf.htm




中身を見てみると

  • ヒプノック繁殖期(蒼眠鳥)
  • ヴォルガノス亜種(紅溶岩竜)

・・・・・・やっちゃった感を禁じえませんwww 繁殖期と呼ぼうが従来どおり亜種と呼ぼうが、リペイントであることに変わりはない。これはあまりにひどくないか?>MHF運営サイド

まあ、いいんだけどね。今回のリファインで実装されたモンスターも、もしかしたらMHP2ndGに実装されるかもしれないと思うと少しだけ楽しみになってくる。来年3月(たぶん下旬〜末)発売なら、UMDのプレス工程に入るのはギリギリで2月末。テスト工程を3ヶ月として考えれば・・・まだ今なら実装間に合うんじゃないか!? とか思ってみたり。
もちろん、この読みが当たっている保証はどこにもありませんが(苦笑)