euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

これは予想のはるか斜め上だった

このニュースを見る限りでは、CAPCOMPS3を捨てたわけですね。・・・まあ、そりゃそうだろw

で、当のカプコンからのリリースは↓
株式会社カプコン | プレスリリース 2007年度(カプコン、人気シリーズ最新作『モンスターハンター 3(トライ)』をWii®向けに開発決定)


ご愁傷様でしたwww>SONYSCEI
まあでもPSPMHP2ndGが出るから、いいんじゃないのかな? しかし"3rd"が出るとしたら・・・DSになっちゃうかも――それはさすがに無理があるか。

なんにせよ、だ。
オレにとって言えることは・・・

PS3買わなくてよかった〜〜〜〜(安堵
さあ、Wii手に入れるぞ!!
といったところですな(・∀・)ニヤニヤ