euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ちびりちびりと。

アカムたんをブチ殺すことに成功し、「大陸一のハンターだ」と誉めそやされたEuviccは、実のところだいぶ引退したくなってきていますw では、前回書いたタスクリストのうち、どこまでできたかというと・・・

  1. 覇弓レラカムトルム・・・通称"はきゅん"作る()
  2. はきゅんでラオ亜種と上位カニ野郎をブチ殺す⇒下位ラオは殺れたけど上位はまだ
  3. せめて訓練所個人演習はクリアしてノーマルに黒龍出したい⇒まだティガでとまってるお

ここから下は書く必要ないですね。当然、未着手です。
まあ、武器と防具はちょこちょこと造り続けています。それにしてもはきゅん最強ww なんですかあのアホみたいな強さは。まあ、制作側の意図として黒龍/紅龍/祖龍ソロ用のボーナス装備なんじゃないかな〜、とか思ったり。

いよいよ、Xiombargたんの出番が近づいてきた・・・かもしれない。