euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

アンチSONY、やめます

実は前々から、口で言うほどアンチじゃねーよなぁ、とか自分で思っていたw だって携帯音楽プレイヤーは初代HDDウォークマン*1だし、PSP持ってるし、ノイズキャンセルヘッドホンをわざわざ単品で買ってるし。
そんな時に出てきやがったのが、コイツだ。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/T/index.html
ビビッときたよ。久々に物欲がピンコ勃ちだ(下品 ある意味、久々にSONYらしいトンガッた商品を見た・・・・・・ような気がする。まあ実機を触ってないのでなんとも言えんが。
悔しいけど、まず見た目でハマっちまった。この時点で7割がたオレの負けです。ThinkPadタブレットPC*2にも惹かれたが、引力はこっちの方が強い。Let's Note*3にも惹かれたが、帯に短し襷に長し。DynaBook? すみません、初めから眼中にありませんでしたww


・・・といったわけで、現在オレの中で赤マル急上昇中のSONY VAIOノートなわけですが。できれば会社所有じゃなく私物で欲しいです。利用シーンは仕事以外に考えられないけど。
でも、結論として今回も買えないだろうなぁ(・ω・`)ションボリ

*1:NW-HD1

*2:ThinkPad X61 Tablet

*3:最新のY5とか