euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

いやマジで。魔がさしたっていうんですか? 自分でもこんなことできるとは思ってなかったんですよ。本当です信じてください!
・・・まるで取調室で刑事さん相手に話しているような言葉だが、別にそうではないw

なんでこういうもの買うかなオレ??(苦笑) ガンダム好き、特にファーストガンダム原理主義者にはオススメできない毒薬――ってほどでもないか。現に原理主義者のうちの相方さんにはそれなりに受けてたしw 馬鹿馬鹿しさに「ププッ」ときたい方だったら、買ってもいいんでねーの?(なげやり)