euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ついに手に入れた♪

ここ最近、少しでも時間があるとdisk unionをうろついている。
ディスクユニオン|レコード・CD・DVD・音楽ソフトの通販・買取
↑のリンクはオンラインショップになってるが、勿論ちゃんと店に行く。新譜でもないかぎり、古いアルバムを新品で買うのは財政的に大きな負担だからな。
ちなみに行く店は当然新宿HEAVY METAL館なわけだが、今回はさらに新宿中古センターにも足を伸ばしてみた。そこで・・・発見!!

THE HALL OF THE OLDEN DREAMS

THE HALL OF THE OLDEN DREAMS

コレですよコレ!! Dark Moorの2nd。メロパワとしてモーレツに評価の高い、コテコテのXaMetalでありますw ずーっと探してたんですわ。見つかってよかった。

あーそうそう、HM館で同バンドの新譜タロットがちょうど流れてたんだよね。これまたかなりのツボっぷりww 満身の力を込めてレジに向かうのを我慢しましたよ(^^;