euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

春のめざめ

日曜日はチビどもを動物病院に連れて行く。相変わらず軟便と結膜炎なわけだが、それでも少しは症状が改善してきた模様。で、もういいだろとワクチンを射ってもらった。
帰宅してから・・・ぷりんの様子がおかしい。普段とは比較にならないほど激しくニャアニャア鳴いている。正直ウルサイくらい。注射のせいでどこかおかしくなったか!?と結構心配したが、最終的に原因が判明した。

発情期到来
メス猫は早いものだと4ヶ月で最初の発情を迎えるらしい。なので、もう6ヶ月になっている仔猫たちが発情期を迎えても別におかしいわけじゃないとのこと。そうか、お前も立派に""になったんだなぁ〜w
それにしても・・・ウルサイ(苦笑) で、うちのオス猫軍団に擦り寄っていくわけだが・・・申し訳ございません、ウチのオス猫連中は全員不能なんですよ(泣笑 あ〜、だからってオレにマ×コを近づけないでくれ頼むから(;´Д`)ウウッ…