euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

な・・・なんと!!!

あ〜やってくれました(・∀・)ノカプンコ! 今度はパソコンで!!!
カプコンオンラインゲームズ:『モンスターハンター フロンティアZ』(MHF-Z)公式ビギナーサイト(MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE)
今のうちのPCでは明らかにスペック不足になりそうな予感。しかも今年の冬にβサービス開始って・・・中身はドスとほぼ変わらないっちゅーことですな?? まあ、フル・オンラインの強みでオンラインアップデートとかモンスター追加とかマップ追加とかできるんだろうけど。ゲーム基本システムは変えられないだろうから、そこらへんが微妙だな。
まあいろいろ想像しちゃうわけだが、今日のところは速報ってことでこのへんで。