euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

昨夜のタモリ倶楽部

まったくもーコイツらはアフォですか??w ていうかこんなどーしょもない内容をON AIRしてよいものかと・・・

下仁田ネギで下ネタを語り一杯
もう馬鹿かと、アフォかと・・・( ´,_ゝ`)プッ しかし、放送時間になるとしっかりチャンネル合わせてるうちら夫婦も負けず劣らずバカだけどなwwww
それはともかく、少なくとも昨日の空耳アワーだけは見なきゃいかんですよ。ホントひっさびさにTシャツが出たんだからw タモリソラミミスト安斎肇大先生から見事Tシャツを勝ち得た投稿の歌名は・・・ごめんなさいわかんないです。だってロシア語なんだもの!!!ww ちなみに高校時代、NHKラジオでロシア語をやってみようと血迷った時代がありまして、その結果ごくごく簡単な言葉とだいたいの読み方はわかるんだけど、いっやこの空耳は・・・ウププ
あー、ビデオ撮っときゃよかったなぁ〜。