euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

Sleipnir2.30が落ちる件の続き

ふと、完全アンインストールからの再インストールってやってなかったことに気づき、慌ててやってみる・・・しかし、結果は同じ(涙
途方にくれ、仕方がないのでまたアンインストールして2.21に戻そうかと思って、ふと気づいた。RSSプラグインの自動巡回をしているうちに落ちるわけだから、自動巡回を停止したらどうだろうか?
昼時、客先に出かける直前にやってみる。RSSパネルをアクティブにしてすぐに設定を開け、自動巡回設定を無効にして一度Sleipnirを終わらす。そしてすぐ起動してRSSパネルをまた出すと・・・落ちない!ヽ(^o^)丿
不便といえば不便だが、まーこれはこれでいいかな。根本的な解決ではないっぽいが、落ちなきゃよしとしよう。