euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

なかなか進まない

そりゃそうだ。帰宅してからせいぜい2時間、設計しつつ未知の実装方法を探り、サンプル実装してみて、上手くいったりいかなかったりでまた設計に戻り・・・そんな感じ。そして気がつけば書きかけのノートの上にネコが座っている、とorz
あ、ムービープラスで『勝利への脱出』が始まりやがった。若いスタローンのピエロっぽい役柄がワロス ていうか、もう寝なきゃならんのにどうしよう?w ラストシーンで「サッカーの神様」ペレがオーバーヘッドシュートを決めるシーンがあるんだが、そこまでちゃんと観られたら、後日記事にしてみようかな。
あれ? 途中から開発の話題じゃなくなってるぞ???(自爆)