euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

がっつり呑んだYO!

あー、今外は白いモノが空から落ちてきてますね。火山灰?(違 どちらにせよこんな日に外にでたら死んでしまいますw 先日流罪に処したW32SA出所したとのことなんでauショップ新宿に迎えに行ってやろうかと思ったが、本日は諦めます。
それはともかく、昨夜はまる調の同期であるmixiネーム:hiro氏と久々にサシで呑む。呑めるヤシが一緒だと酒が進みますね。6杯近く呑んだかもしれん(^^; ついでにバックマージン10万円でうちの会社に来ないかとスカウトしてみたw ・・・たぶん無理ぽ(;つД`)