euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

やりまくった

相方が出勤してすぐに開始(ぉぃ 途中何回か休憩を挟むもガンガンやる。やりまくった結果、ついに村のクエストは

を残すのみとなった。ちょっとやりすぎかなw 巷で「倒せない」とウワサの黒狼鳥イャンガルルガさまともご対面してみました。確かに倒せない。ていうか制限時間20分のクエストじゃ確かに無理でつ。尻尾は2分程度でサクッと切り落とせるんだけどなぁ〜。
そうそう、白いモノブロスを狩ったときフロストエッジという片手剣を造ったんだが、これが結構(*^ー゚)b グッジョブ!! 。んで苦労して集めたノヴァクリスタルをつぎ込んでフロストエッジ改まで強化。この剣・・・むっちゃ強えぇ( ゚Д゚)ポカーン
どうも、Pになってから属性攻撃が強化されたっつーか、無印の頃のような属性攻撃有利に戻ったみたいだ。村の飛竜どもはダメージ大きすぎて部位破壊済ませる前にご臨終*1しちまいやがる(泣 この分だと村のクエストはデスパライズでマジ十分っぽいなwww

*1:単にオレが片手剣使うの下手って話もあるw