euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

上竜骨(σ・∀・)σゲッツ!!

先日書いたとおり、上級武器防具のキー素材である上竜骨を求めて、最近オフライン集会所で★4クエストをこなしている。素材名でググッてみれば答はすぐに見つかるわけだが、どうもこの素材はクエスト達成の成功報酬でしか入手できないようだ。
ということで、とりあえずこんだけクリアしてみた。

  • 湿地帯の毒怪鳥
  • 密林の大怪鳥
  • 砂の海を泳ぐ者
  • 砂漠に舞う女王
  • 怪鳥イャンクック襲来!

こんだけこなして、入手できた上竜骨は・・・・・・たったの1個(´・ω・`)ショボーン
えーなんだよーひどいよー横暴だよー<`ヘ´> こっちゃ〜造りたい武器防具貯まってるんすよ? ・・・と文句を言っても仕方がない、シコシコと狩りを続けていきますよ。