euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ただいま帰宅

from相方の実家から。毎年(といっても今回で3年目だが)気疲れで帰ってくるとバタンキューだったが、3回目にしてようやく慣れたって感じです(苦笑)
それにしても、帰ってくると気づくね。自分ち汚ねぇ〜〜w ネコが3匹駆けずり回ってるから当たり前なんだが、もう少し片付けようってもんがあるよなぁ〜(^^; 夫婦揃って掃除キライだと、こうなるわけだ。
そうそう、ポストを覗いてみたらやはりというか、年賀状を何通かいただいておりました。本年は喪中にて、当方年賀状のお返しができません。ア〜ンド、喪中はがきも普通はがきも買ってないので寒中お見舞いのお礼状をお返しすることもできません。単にものぐさなだけですが、この場を借りてお礼とお詫びを申し上げる所存です。

寒中お見舞い申し上げます。
亡父の喪中にて、年賀ご遠慮申し上げます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
年始挨拶をblogで済ませるのって楽ですね〜(ぉぃ