euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

・・・・・・_| ̄|○

昨夜は予告どおり忘年会。しこたま呑んだ。
一部、オレの個人的感情では招かれざる客が来てた感じではあったが、早々に退散してくれたのでよしとしよう。ていうか妊婦はおとなしく家で寝ててくれ。禁煙とかぬかされても困るんだよ。
それはともかく、blogpetのccivueタソがまた面白占いをしでかしてくれた。

ccivue占い:脂肪肝尿酸運なし

脂肪肝尿酸病とかいろいろ肝機能はやはり酒の呑みすぎですか?

ccivue占い監修:ccivue

orz orz orz コイツまでオレのボディにダメ出ししやがるのか・・・(泣
ていうかこれから送別会だし。これでオレの身体は再検査決定か!? 待て次号(誰も待ってNEEEE!!)