euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

SONY ウォークマンA

が先日発売になったようだ。

で、さっそくレビュー記事が載っている。AV WatchITmedia +D LifeStyleで。

Watch系はライターによって意外と個性的かつ辛口なレビューが載ることがある。今回の記事も、特に対象が付属ソフトウェアの低い完成度をメインにしていたため結構辛口だ。一方でITmedia系はASCIIほどひどくないけど、チョウチン記事が多い。毎回見てて「ふぅ〜ん、それで?」とかって肩をすくめたくなってくるw
ちなみにオレが持ってるのはこっち(↓)。HDDネットワークウォークマンってヤツですな。新型だけ写真を載せるのもアレなので貼ってみる。

SONY ネットワーク ウォークマン [NW-HD1B]

SONY ネットワーク ウォークマン [NW-HD1B]

言っちゃ悪いが、オレの持ってる初代の方が、間違いなくWalkmanって感じがしますな(超贔屓目)w ウォークマンAが欲しくないといえばウソになるが、まだコイツを買って1年半程度しか経ってないし、当然どこも壊れてない。充電やPCとの接続が専用クレードルを介しないとできないという致命的な使いにくさこそあるものの、モノはそんな悪くないんだよね。っつーか高かったし。新製品の値段見たけど、半額以下じゃねーか! こんなの詐欺だ、ふざけんな>SONY
せめてNW-HD1対応の充電/USB接続ケーブルとか、そのへんのオプション出しやがれってんだヽ(`Д´)ノプンプン