euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

やっとこさ・・・

納期遅れのプロジェクトがスルーテスト終了。週明け、あらためて客先のサーバに乗せ直して再テストでありますヽ(●´ε`●)ノ
少なくとも明日出勤しなくてよくなったのが嬉しいね。ていうか、ここで出勤になっちゃうと、日曜の釣りに行けなくなってしまいまする。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみに今回の釣りは飯岡港隆正丸でアジ&ハナダイ。この船宿、なんとオフィシャルホームページもあり鱒。
隆正丸のLINE公式アカウントです。 登録よろしくお願いします。 ←クリックで追加できます。 釣果と写真11/1-11/26 こちらをクリック11/26 撮影
なんかPowerPointからそのままweb化してるのミエミエっぽいのが笑えるが、そこらへんはご愛嬌ってことで。毎日の釣果を速報してます、写真とビデオで。なおBBSに書き込めばちゃんと船長が回答してくれるようだw
ちなみに出船は0500時・・・早っ!(泣 ということで、明日は昼ごろ車を借りて出発、夕方には現地に着いて速攻寝る予定である。一昨年は確かここでソウダガツオを釣ったナァ。今年はどんな外道が釣れるかな?(ぉぃ