euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

いや、仕事ネタじゃないんだが

先日インタビューを受けた壊疽・ジャパソ*1の『××の仕事研究』だけど、今週から掲載されているそうです。正直、めっちゃ恥ずかしいわコレ。ていうかね、まだまともに掲載文を読んでない。むしろ読めない。マジで勘弁。
そういえば、うちの会社の掲載文はオレを含めて2人なんだが、もう一人ともどもヒゲ面なんですよw 前の会社の同僚で今はmixiつながりな某氏に言わせりゃ、オレは「ヒゲが汚いw」そうでorz でも自分でも思う。こんなヒゲ面ばっかの会社に入ってくるヤツいんのか? まぁ「自由な社風」ととれないこともないけどね。
少なくともこれだけは言える。今後オレが転職する際に、この会社を使うことは決して無いだろう。手口があざとすぎだっちゅーねん。

*1:エソってすればわかりますね?