euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

BlogPetがリニューアル!!

したのはいいけど、なんかすごく重いnですよ(涙 自宅のPCはADSL8Mなんだけど、無線で繋いでてルータとの距離が1フロアもあるんで速度が出ません。それを考慮しても重い! 機能強化はいいけど、こんだけ重くなっちゃうと困るな〜。ていうか宣伝入るようになったの、正直ウザい。機能制限と引き替えに宣伝なくせるとか、そういうの用意してくんないかなぁ?
それ以前に、はやくblogpetの投稿機能にはてなダイアリーが対応して欲しいですな。1回なぜかblogpetからコメント投稿されたことがあったようだが、以降すべて投稿失敗してるみたいだし。なんとかならんかなーマジで。