euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

日テレ『エンタの神様』本日のO/Aについて

ゆっちゃなんですけど、あのクワバタオハラとかいう芸人、見苦しい。非常に見苦しい。あんなもんO/Aすな! すごくウザい
さすがに日テレに電話かけたよ。受付終わってたけどorz
しょうがないのでエンタの掲示板に苦情を書きました。すでにこうやってることで話題づくりの策略に乗せられてるっぽいのも癪に障るけど、笑って気持ちよくなろうというときにああいうものを見せられ、聞かせられたら正直たまらんです。
この怒り、誰にぶつければいいのかねぇ?
(追記)どうも、このエンタの〜とかいう番組そのものが悪いらしい。あちらこちらで非難囂々だ。今回の謝罪ネタそのものが、番組制作サイドからのヤラセだとか、おとなり日記やキーワードページのリンクを見回してみると、そういう記述多かったなぁ〜。
そ・れ・で・も! オレは先述のように「面白くて笑う」ことだけを求めてるわけで。あの番組そのものに問題ありなのは承知の上で、面白い芸人さんの面白いネタがやってるときだけ見たい。でも、あの二人組は二度と見たくない*1。最初に目にしたときにあんなもんだったら、仕方がないでしょw

*1:「チクショー!!」を連呼する白塗り女芸人もパス。見ていて気持ちが悪い