euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

完了

帰ってきたとき郵便受けを覗いたら、千葉家裁佐倉支部からの封書が一通。開けてみると、相続放棄の受理通知だった。
親父が死んだに祖母がおっ死んだんで、面倒なことに相続放棄をもう1回やんなきゃなんなかったんですね。ああああ、マンドクセ。っつーかね、手続き2回分の金がかかるんだYO! 順序良く死にやがれってんだ。諸手続きで司法書士に支払う代金、正直に言えば相続する連中に持ってもらいたいもんです。
酷い言い様だと重々承知だが、生きてる人間の方が大事ですけん、死人は何を言われても傷つきませんから。少なくとも、「死≡無」というオレのポリシー上はね。