euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

やはりというか……

今まだ帰宅途中、っつーか深夜バスの中です。こんな時間までかかってしまった。本当は少し前に終わってたんだけど、途中何があったかは黙して語らずw
ていうか、朝直行で出向いたのは全くの無駄足orz 出番がなくて待機してただけだもんな〜。ま、日頃中を見ることなんて滅多にないデータセンターだし、見学会だったということにしといてやるか(苦笑)
しっかぁ〜し! 世の中そんなに甘くなく、新しいサーバで特定の機能がうまく動いてくんないっすヨ(泣 クラスやJSPに異常はないんだが、何が悪いんだ? Lotus Notesクライアントのバージョンか? WAS5.1のJava VMが1.4で、開発環境(こっちは1.3)とバージョンが違うからか? ClassPathの記述には特に問題ないんだがなぁ……。謎が謎を呼び、風雲急を告げるこのプロジェクト、最大のヤマ場にして大ピンチであります(瀕死
……あ、25時じゃん! ヘビメタさん最終回がオレを待つ!! 急いで帰らねばならんな!!!